競合分析とは、クリニックの売上を上げるために非常に重要な分析です。
          当社は、クリニック様の競合分析をはじめ、様々なWEBマーケティングを支援します。
        
数多くのクリニック様をご支援
弊社にてWEBマーケティング支援を行ったクリニック様の実績です。
              競合分析を行い、適切なHPリニューアル、SEO対策、Google広告を行った結果、
              徐々に売上が増加し、6か月後にはご支援前の売上に対し、130%を達成しました。
              その後も競合分析を行いながら施策をアップデートすることで順調に推移しております。
            
こんなお悩みありませんか?
そのお悩み、
競合分析で解決できます
        競合分析とは、同じ地域の競合の戦略やサービスを調査し、自院の戦略策定や改善に活かす手法です。これにより、競合の強みや弱みを把握し、自院の差別化ポイントや独自性を明確化できます。
          さらに、競合の成功事例や失敗事例を分析することで、自院のマーケティング戦略を効果的に見直すことが可能となります。このように、競合分析は自院の成長や競争力向上に不可欠な手法です。
        
競合分析では
下記のような項目を把握できます
        - 実施している 
 WEB施策
- 推定 
 WEB予約数
- 注力施術 
 キーワード
- キャンペーン 
 内容
- SNSの 
 活用方法
- 競合の 
 強み/弱み
- 美容医療業界の 
 トレンド
 
         
       
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
           
           
         
         
        